エアコン工事の正義を追求しましょう

ご来訪184424名様(since Aug.5 2007) あなたのエアコンは不当な手抜き工事のおかげで取り付けた時点で不良品になっている可能性があります。 このサイトはエアコン手抜工事の実態を明らかにして、正しいエアコン工事を求めていきます。 ※様々なお立場でのご意見があります。内容についてはあなたご自身で判断して下さい。

新規投稿フォーム

マナーを守ってご利用ください
文字回込指定(任意)

タイトル:たちが悪い

投稿者:無責任だなぁさん 返信
『なお私は素人ですので、技術的な質問にはお答えできません。』
だったらこんなサイトたてるなよ。

Monday, June 27, 2011 23:08:57 PM No.128 編集 削除
引越の電気屋さん
引越するのに エアコンの移設も お願いしましたが 取り外しのときに ガスが 抜けているような
音が シュウーと2~3分ほど 聞こえていました 作業しているかたに 聞いてみると 冬場は こんなものですよとの事 私も 素人なので そんなものかと思い 移設先で ガスが たりませんと 言われ 配管交換 ガス補充で 3万ほど 料金が かかりました 納得いきません 知り合いの 電気屋さんに きいたところ 多少は 抜けるけど 買って間もないもので ありえないとのことです 会社名は J-TOPと かいてありましたが 作業員のところには なにも 書いてありませんでした いい加減です
Friday, February 17, 2012 11:21:01 AM No.1 EDIT 削除

年別アーカイブ