エアコン工事の正義を追求しましょう

ご来訪184424名様(since Aug.5 2007) あなたのエアコンは不当な手抜き工事のおかげで取り付けた時点で不良品になっている可能性があります。 このサイトはエアコン手抜工事の実態を明らかにして、正しいエアコン工事を求めていきます。 ※様々なお立場でのご意見があります。内容についてはあなたご自身で判断して下さい。

新規投稿フォーム

マナーを守ってご利用ください
文字回込指定(任意)

タイトル:エアコンサポートセンターは詐欺

投稿者:いくろーさん 返信
エアコンサポートセンターは良心的な感じでホームページに書いているが、詐欺行為に近い。
取外と取付合わせて1台1万円を切る価格でやるというが、
取外業者に2万円現場請求され、取り分の少なくなった取付業者は、
ガス管劣化を理由に取り付けられないと言い、
1台1万円強の追加料金を請求し、金がないから帰るという。

結局、引越し業者が運んだ3台のうち2台は
取付拒否されたため、廃棄する以外になく、廃棄料込みで1台取付に3万円取られた。

最悪な気分
Saturday, November 08, 2014 23:38:19 PM No.167 編集 削除

タイトル:エレホームの手抜き工事と口コミ

投稿者:エレホーム評判通り最悪だったさん URL 返信
エレホーム、、、
この名前を忘れない。
ネット上にも、苦しんでいる人が多数。
みんな自分と同じつらい思いをしている。
本当に許せない。どうすれば、いいのでしょうか。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
エアコン取り付け 手抜き工事

エレホーム 日本電工 に注意!
今日エアコンの取り付けしてもらったけど
見事に手抜き施工されました

プシューーーーーーーーー
と鳴ったら手抜きだと思えば間違いなし
速攻で電話いれてガスの入れ替えをさせることになりました
ちゃんと真空引きしろや!ボケ!
死ね!
エアコン取り付け立会いの際には注意してください

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Sunday, January 12, 2014 14:29:20 PM No.148 編集 削除

タイトル:手抜き工事

投稿者:Kazuhiro.isodaさん (MAIL) 返信
エアコンをネットで購入し、工事を専門業者に依頼しましたがこの有様です。和室の塗壁部分ですよ。雑すぎる。
業者にはクレームを入れましたが誠意ある対応がない場合、社名を公表する予定です。
Sunday, August 03, 2014 12:11:05 PM No.147 編集 削除

タイトル:ポンプダウンせずに

投稿者:増田ジゴロウさん 返信
先日、賃貸物件のエアコン取り外しを行ってもらったのですがポンプダウンせずに取り外しをされました。
不動産屋が何でも屋のおっさんを派遣してきたのですが稼働中のエアコンのコンセントをいきなり引っこ抜き室外機のバルブをしめ配管をバチンとぶった切り...配管内のフロンすべてを大気放出してしまいました。
どうにか罰を受けてほしいものです。
Tuesday, July 15, 2014 01:07:21 AM No.146 編集 削除

年別アーカイブ